片付け | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

今日はぴろりんはお仕事sei

あーたんはただ今保育園園服

お昼前に迎えに行きますニコニコ


なので土曜日の午前中はもちろん THE・掃除!!キラキラ

掃除機がけ・トイレ・お風呂掃除を終え、あーたんの着なくなった服類を片付けましたべーっだ!


いや~あるある(´v`)

90の服・・・Tシャツ

とっておく服と捨てる服を分け、とっておく服をダンボールに音譜

これでタンスも片付きましたアップ


今からのお迎えまでの1時間は自分タイムakn

風邪もひいてるし、あったかいもの飲もっcafe+.



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします♪
にほんブログ村