おひさしぶりです | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

こんにちはニコニコ

今日はなんだか曇っててさむ~いですねさむい。

・・・と言っても毎日寒いですけど怖い


昨日は3週間ぶりに外出してきました音譜

1月21・22日はあーたんが・・・

1月最終の週末は私が・・・風邪でしたカゼ


美容室に行って美容室

あーたんリクエストのかっぱ寿司に行って寿司

買い物してwagon*

実家に行ってきましたラブラブ


今はね、ぴろりんがあーたんを連れて実家に行ってるので、私は掃除を終えてゆっくりしてるわけです得意げ

掃除以外にもやる事たくさんあるしあせる



みなさんも風邪にはご注意をひらめき電球

今年は絶対インフルエンザにかかりたくないわーちーん。

もうこりごり。。。

(※去年かかった私です)


にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします
にほんブログ村