テレビ局より後生川凛アナウンサー様のご来宅★取材 | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



今日はテレビ局RKK様より、後生川凛アナウンサー、ディレクター、スタッフの皆様がお越しくださいました🎊

後生川様、お人形さんみたいに可愛く美人でいらっしゃり見惚れてしまいました😍

私の普段の様子、ケーキ作り、エレクトーン生演奏、コンサート活動のお話などなど✨

色々と取材いただきました😄

間近に向けられるカメラ前での生演奏は、緊張しました〜😄

苺ムースケーキとバニラアイスをお出しいたしました🍓

皆様にお喜びいただき嬉しかったです‼️

そのうちRKkの番組の特集で放送があるかと思います😄

私のような者にお声かけいただき大変光栄に存じます😄




RKKの皆さま、この度は誠に有難うございました‼️

今後とも宜しくお願い致します✨