新鮮お野菜たち★ニトリのブレッドケース | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



こんにちは🌈今日もエレクトーンを弾いたり🎹お料理をしながらひとり時間を過ごしています🏡

昨夜、生徒さんのお母様より、ロマネスコ、赤ビーツ、黄カブの新鮮お野菜をいただきました✨

ご丁寧にお料理のアドバイスまでメモをいただき、お心遣い、とても嬉しいです💞

なかなか自分では買えないお野菜達なので、お料理が楽しみです。

余談ですが、ニトリで可愛いブレッドケースを買いました🍞

置くだけでテンションがアップします✨

しかし食パンが入らない事が判明😅
横にいれたら入りますが、扉が閉まらない😂

減らせば入りますが😅

可愛いので、お菓子やスパイスなどの収納に使いたいと思います😅

キッチンでは、コンサートでいただいたお花が綺麗に咲き続けてくれています🌷

皆さまも素敵な一日をお過ごしください💞