おすすめのものばかりのショップ‼︎ | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


明後日オリンピック開幕を控え
今日から競技が始まりました。



オリンピックに関しては色々ありましたが、
やるからに無事最終日を迎えられるよう祈るばかりです。

この日のために努力し続けた世界のアスリートの皆様を
応援いたします。



さて、今日は絶賛・おすすめのお店のご紹介。

ヘルシーでおしゃれなコスメキッチンは皆様
ご存知だと思います。



でも今日ご紹介する店舗は
類を見ない品揃えで、驚愕してしまいました。

西武池袋本店地階1階 
Biople by CosmeKitchen
はすごいよびっくり



私がわざわざネットで注文しているものがここでは充実の品揃え。


PUKKAのハーブティー
私はスリーカモマイルというのが最高に好きなのですが、
他店では最近見かけなかったところここでは並んでいました。






image
認知度が上がってきた植物療法・ジェモセラピー
新宿伊勢丹等ではミックスジェモというブレンドしか見たことがなかったですが、
一部シングルエッセンスあり。
私と母の愛用品・オリーブのジェモがありました。




生理用品

image


i herbで注文していたナトラケアまであります。
ケミカルなものは避けたいところです。



おいしいだし。海のペプチド。
超おすすめの栄養剤。
アレルギーもない優れたタンパク質。


子供が色々あって弱っていた時、医療関係者に
おすすめされて飲用したこのスープにどれだけ
助けられたか。

タンパク質が低分子化されており、
消化しやすい状態になっているから高い吸収効果で
赤ちゃんからお年寄りまでおすすめです。
開発に莫大なお金がかかったと聞いてます。

おだしにもなりますが、
栄養をとるためにスープとしてよく飲んでいました。
(今は健康を取り戻したので過去の話)

詳しい説明のサイトは見つからなかったけれど、
ここはわかりやすく書いてる→☆




これは中医師におすすめされたサプリ・アクティバ(Activa)

現代らしい一歩進んだサプリで、元素によって
細胞情報が抑制されることを解明し、開発されたもの。
微量のミネラルの組み合わせにより、自然治癒力を刺激し疾病を治癒するハーブ。

私、母、子供と愛用していた時期があったのですが、
なかなか手に入らなくて
また家族が健康を取り戻したので
卒業したのですが、
まさかBiople by CosmeKitchen で簡単に買えるとは...。




これはご存知の方が多いと思います。
アンドルーワイル博士もおすすめしている
ハーブ・サプリのメーカー・エクレクティック社。





クリスタルもあります。







アラスカンエッセンスのスプレーがありました(渋いセレクト)。




あまりの名品揃いに興奮してお店の人にその旨伝えたら

お店の一押しはCBD(カンナビジオール)。
「CBD関係がこんなに充実しているお店はないのですよ。」
と嬉しそうにお話してくださいました。

※CBDは世界的に大注目されている大麻草由来の成分。
健康増進や痛みの軽減で人気ですが、日本で購入できるものは
合法のものですからご心配なく。














私が美容系のものに興味がないため写真がありませんが、
当然美容に良いもの、化粧品等てんこ盛りでした。



今は家族皆健康に問題なく、
フラワーエッセンス、アロマテラピー、
ジェモ、ハーブ等で体調を整えていますが、

過去お世話になり、
すがるように愛用していたものが陳列してあったので
ご紹介しました。





明日から四連休ですね。

レラピリカはアロマテラピー三昧の日で
3日間は個人レッスンです。

1日お休みですが、自分の学びで家に籠る予定♪




今日はお子様にとっては夏休みスタートのところが多いのかな。

皆様にとって
良い時間になりますよう願っております音譜






黄色い花FESクラス(月) ZOOM 左矢印オススメ宝石赤
9月6日・10月4日・11月1日 10時〜13時
募集前



クローバーナード・アロマアドバイザーコース
 詳しい説明 →☆
 受講の手順→☆

クローバーアロマテラピーレッスン→☆ 

クローバー個人セッション →☆

クローバーサトルアロマテラピー講座→☆

クローバーフラワーエッセンスクラス →☆


クローバー最新のスケジュール →☆

ベルすべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いいたします→☆