夏至・エネルギーの転換点 切り替わりの時 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

明日は夏至なので、


この記事を通して、次元を超える場所で
力強いエネルギーを感じていただけたらと思います。
皆様の追い風になるよう願いを込めて。




英国・グラストンベリーのトールの丘です。
このトールの丘こそ伝説のアバロンの島と言われているところ。
妖精界の入り口でもあるといわれています。
塔はミカエルの塔(トー)と呼ばれ、
天井がありません。
大天使ミカエルの力強いエネルギーに満ち満ちています。




ヒーリングハーブス社に訪問した帰り、
ひとけのない2018年6月夜明けの写真です。


塔に入る前に不要なものを手放し、瞑想し、
新しい自分に生まれ変わる体験ができます。



トーを目指し丘を登り


トーに入る前にいらなくなった感情等全て手放します。


中には天井がありません。天と繋がっている。


image




トーから出るときは、
新しい自分です。

image



読んでくださっている皆様
何を手放したいですか?
これからどう生きていきたいですか?
あなたの大事なものはなんですか?


どうぞ
行きたい世界に意識を向けて
進んでいきましょう。




人生は変化変容の連続。




鳥の声や日の出後の澄みきった空気の気配。






陽は高く登りました。




この3年前に生まれて初めてイギリスに行きました。
苦しみのどん底だった頃です。

そして6月19日ごろの晩にグラストンベリー到着



その夜22時ごろにトーに行きました。

トーからでてきた瞬間
バグパイプ(スコットランド)の演奏が始まり
祝福されました。
「再生おめでとう」
「新しい人生のジャーニースタート」
(みたいな....)


スコットランドのバグパイプ、
是非聞いてみてください。







しばらくブログ記事を書いていませんでした。
この間 
フラワーエッセンスクラスの三つのグループレッスン
個人セッション、と

単なる「知識の伝達」とは違う
熱い時間を過ごしていて、

特別な時間を迎えている方も多く、
私はそちらの方向を向いていました。



具体的には書きませんが、
いろんな状況の方がいらっしゃいます。



でも、その中で、
それぞれ気づきを得て、
大いなるものに守られながら
歩み続けています。




みちよ自身は体調等の変化はないし、
(あ 眠かった...)
地味にレラピリカの活動を続ける毎日ではあったものの、

大きなうねりのような
大きな流れの中にいることは、
感じていました。



テーマがあって、友人と会っている時でも
ダイナミックな展開になることに感動し、

なんだか今まで以上に
日々感動・感謝する毎日です。




トールの丘(トー)の日の出の写真は
褒められることが多いのですが、
気に入るのがあったなら、
どうぞ使ってください。


22時のトー。
初めて見たトー。




告知も何もしていなかったので
いくつかお知らせ

クローバー7月17日(土)バッチフラワーエッセンスクラス1 
募集中 10時〜16時30分
※前回体調を崩され、参加を見合わせた方が
いらっしゃったのでもう1回開催します。
年内土曜日は最後です。

クローバー7月26日(月)10時〜
ナード・アロマアドバイザーコースがスタートします。募集中

クローバー7月28日(水)14時〜17時30分
フラワーエッセンスクラス3 ZOOM 募集中・残1

クローバーサトルアロマテラピー講座・セッション込み
受付中

クローバー7月13日 石鹸作り・満席
クローバー7月12日(月)・四体液説  満席
クローバー7月14日 fesクラス・満席

クローバー7月3、17日開催予定だったフラワーエッセンスクラス2は
参加予定者と協議し、9月に日程を変更予定です。



クローバーナード・アロマアドバイザーコース
 詳しい説明 →☆
 受講の手順→☆

クローバーアロマテラピーレッスン→☆ 

クローバー個人セッション →☆

クローバーサトルアロマテラピー講座→☆

クローバーフラワーエッセンスクラス →☆


クローバー最新のスケジュール →☆

ベルすべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いいたします→☆