魂が望む道を思い出して舵をきった話 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。



フリー画像

満月の今日、
私はハートが満たされまくる日でした。



ジャカルタ在住時代からの友人に会ったのですが、
友人の柔らかく、美しいエネルギーがいつも以上に輝いていて、
感動しまくりました。今も私は余韻に浸っているところ。



友人の個人的な話なので詳しく書けないのですが、
ご主人様が死を覚悟する病気に罹患したものの、
(発展途上国で発病ガーン
奇跡的に復活されたのです。
で、
その死の淵を経験したことにより、
生きる道が大きく修復されたということに感動したの。




ご主人様は魂が本当に望んでいたことを思い出し、
もともとやりたかった(細々とでも寄付は続けていた)
少数民族や児童養護施設(海外)のサポートをするために動き出したとのこと。



お二人で活動しようとしていることに感銘を受けましたが、
それよりも
ご主人様が本当に大切なことに気がつき、
大きく舵をきったのがすごいなと。





ご主人様「ギリギリ間に合ったね」、と盛り上がりました。

2020年がスタートで、
これから益々大きく時代が変わっていくときに、
今までと同じ思想・考え方でやっていくのは無理な話。

柔軟な考え方で、魂の声に耳を澄まさないと...。



友人のご主人様はあまりに極端な
大きなリセット・宇宙からの強制執行でした。

(私絶対そんな経験したくない....)



周囲を見渡すと
我が家も実はそうだったし(夫と息子長く苦しんでた←過去形)、

これからの時代の流れにのっていくために
多方面からの調整があった人々が多かったように思います。


いえいえまだまだ調整中で苦しい、
という方もいらっしゃいますが
それが続くわけではありません。



今はいらないこだわり・抵抗は捨て、
違和感を無視せず、
自ら変化し続けるしかないですよね。




今日は用事もサクサクやれてスッキリな1日。



去年9月にスマホ画面に大きなヒビが入っていたのを
やっとやっと修理してもらい
(これでもっともっと運が良くなりそう爆  笑

運転免許証の住所変更をし、

耳鼻科に行き、

銀行、郵便局もいき、

だいぶスッキリしました音譜




先月引っ越ししたのですが、
実はまだ完全には住所変更をしておらず、
実家から送った荷物で手付かずの箱がいくつか寝室に積まれており、
やり終えてないことあるのですよね。
※ずっと積まれたままの恐れあり爆  笑






メモ対面に関して→☆



・2月12日(金)フラワーエッセンスクラス3(ZOOM)残1
・2月13日(土)アロマテラピーレッスン2 満席
・2月15日(月)四気質とアロマテラピー 満席
・2月27日(土)
 ・アロマテラピーレッスン1 10時〜    残1
 ・アロマテラピーレッスン2 13時30分〜 残1

クローバーナード・アロマアドバイザーコース
 詳しい説明 →☆
 受講の手順→☆

クローバーアロマテラピーレッスン→☆ 


クローバー個人セッション →☆

クローバーフラワーエッセンスクラス →☆


クローバー最新のスケジュール →☆

ベルすべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いいたします→☆