顔がアヒルのようで可愛い(笑) | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


福岡から東京に戻り、
真っ先にやったことは歯医者に行くこと。
歯根端切除術?? だったかな?
一応外科的処置、「手術」、
歯根端を切除して、病巣を切除しました。

無事終了しましたが、
前歯なので顔がアヒルのように腫れてきて笑える。
術後翌日は仕事の日にならぬよう調整し、

「翌日 自分が生徒の日、
翌々日 来年分の資料作りをプロの方と一緒に作る日」
としたので、皆様にはご迷惑はかけずにすみそうです。


顔が腫れてるのは 私個人は全く気にならない。
恥ずかしい、という感情より、
「いつもと違っておもしろいし、可愛い〜音譜

普段お化粧をするのも、相手の方が
「顔色悪い」と不快感を与えないように
失礼にならないようにやってるだけなので
洋服等外見のことは気にならず、
人それぞれの大事なポイントは違いますよね。



さてさて
今年は肉体が大きくリセットされた時期でした。
今年の仕上げが
この歯の根っこの外科的治療でしょうか。



今年は様々な調整をやってきて、
正直起きてるのが辛い日々
痛い日々もありましたが、
今年の最後は笑顔で迎えられそうです。
最後のチェック、診断が12月25日♪
※自分の経験は後日記事にします。

何があろうとも
自分がこれからやっていきたいことを再確認できた1年でした。
今後の肉体的準備が整って嬉しいです♪

独り言をお読みいただきありがとうございました。











・ナード・ベーシック・ボディケアコース 2018年1月15日 
 募集中 初心者にも資格保持者にもおすすめです→☆
・サトルアロマテラピー講座1 2018年1月10日 満席
・サトルアロマテラピー講座3 2018年1月24日 満席
・サトルアロマテラピー講座2 2018年2月21日 

・2018年3月よりナード・アドバイザーコーススタートします。
 ご希望の曜日をご連絡ください。
 1日1レッスンでも2レッスンでも可能です。

・2018年2月ごろ実家(福岡)の引越しで2週間お休みします。
 ご了承くださいませ。