人生は短い・情熱をまとって夢に生きよう | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。


前記事の続きです


ルミナさん平野宏枝さんの牡羊座パーティーにいってきました。




今大活躍のお二人ですが、英語も話せないお二人が
海外ともどんどん不思議な縁ができて、
海外でも活躍をされているご様子に憧れて、行って参りました。



そこ?
という感じでしょ。
はい。もっと海外とのご縁も作りたくて、です。

また
新しい自分を再構築するには、
いつもと違う行動をするのがいいと思ったから。


今の自分の状況は動く時。
会いたい人に会うときだとも。



パーティーの様子はこちらをご覧ください(ルミナさんのブログ)☆


{7E7AADC4-E763-44EA-9239-C05EA2BA1CEE}





牡羊座は新月満月関係なく魂から伸びていく力が
やってくるそうですよ。
行動するときだと。
今はここから2〜3年後の入り口。



海外に関しての話ですが、
平野宏枝さんは時間があるとツタヤの旅コーナーにいくということでした。
それは、現実にスライドできそうな行動ですね。

「イメージできることは形にできる」のです。

毎日、
ときめきポイント、
キュンキュンコーナーを1回持つといい、ということでしたよ。



それから、
夢を持つだけでなく、

行動することの大事さ
毎日やりとげることが土星の力をもらえるポイントと。



例えば毎日靴を並べる、といったような
簡単に達成できることを決めて、毎日やると。



あ これできる と
確信できることを積み重ねる
些細なことを意識して毎日できた、という自信
達成感の積み重ね がとても大切と。
1日1日を結びあわせていくと
天と天が繋がって未来ができていくのですね。


イメージする力 潜在意識の活躍 と同時に
毎日の積み重ね、達成感も大事です♪



「自分を大切にする人ほど人に還元できる」
という言葉も印象に残ってます。



130名程度の出席者だったのですが、
私の番号は111でした。
番号だけでも嬉しかったのに、

最後の抽選で
ananで1位に選ばれたという
超高級美容液(8、800円)も当たりましてΣ(・□・;)

また一つ「豊かさ」をありがとうございますドキドキ





パーティーの最後にお二人からいただいた言葉をここに添付しておきます。


これはあなたの人生です。

好きなことをたくさんやりなさい。

もし、嫌なことがあれば変えなさい。

仕事が嫌なら辞めてしまいなさい。

もし十分な時間がないのならテレビを観るのを止めなさい。

もしあなたが人生で愛する人を探し求めているのなら止めなさい。

愛する人はあなたが愛することを始めた時に見つかるでしょう。

考えすぎなくていい。人生はシンプルです。

全ての感情は美しい。

あなたが食事をしている時は最後の一口まで感謝しなさい。

全ての出来事や人々の考えを受け入れ、、両腕を広げ、心を開きなさい。

私たちはお互いの違いで繋がっているのです。

出会った人にあなたが情熱を注いでいるものは何かと尋ね、

あなたの心躍る夢を彼らと分かち合いなさい。

たくさん旅しなさい。道に迷うことがあなた自身を発見する助けになります。

一度しか訪れないチャンスを掴みとりなさい。

人生とはあなたが出会った人々と創っていくものです。

だからすぐに外に出てはじめなさい。


人生は短い。

情熱をまとって、夢に生きよう。



ルミナさんのブログからの引用させていただきました。




そう、
人生はとても短いのです。

この世を離れる瞬間、

後悔しないよう生きていきましょう。









クローバーフラワーエッセンスクラス2 募集中→☆
クローバーヘルスケアコース・ナードベーシック
  応援コースです♪ 11月2日 募集中 →☆


クローバーナード・アドバイザーコース 年内マンツーマン枠満席
クローバーサトルアロマテラピー講座 10月20日 満席
クローバーサトルアロマテラピー2 11月22日・満席 12月6日・申し込み可
クローバーボディケアコース・ナードベーシック 10月23日 満席
クローバーフラワーエッセンスお話会・ランチ会 12月8日 募集前