夏至に〜いのりば〜時空を超えて〜 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。



ご訪問ありがとうございます。

昨日は夏至。私は19時30分スタート中西れいこさん☆の瞑想会?「いのりば」に参加してきました。

夏至という特別な日は「れいこさんに会いたい」と強く願い、お会いできて嬉しかったです。


れいこさんとは不思議な会い方をします。

黄色い花初めて会ったのは2012年6月シャスタのストーニーブルックイン。とても透明感があり、近寄りがたい印象の方でしたが、シンギングボウルを頭にかぶせてもらい、すっきりさせてもらいました。
今は気軽に「れいちゃん‼︎」って話かけることができる雰囲気

黄色い花2回目2014年6月ぐらい?は日本の西のはて与那国島 
海中の遺跡を見るための船乗り場でした。 与那国島記事→

たびカタログよりお借りしました。


黄色い花3回目に会ったのは2015年7月、我が家から徒歩3分、四ツ谷でした。

「アメリカ→沖縄本島より向こう→自宅すぐそこ」ってれいこさんとは「距離なんて何も関係ない」のがわかるでしょ。



それからも私はれいこさん☆のFacebookの投稿ではいつもいつも励まされてきました。


私利私欲のない人なんですよね。
宇宙からきた魂として文章を書かれているのもとても励まされる。



私の中では「いつも真摯に祈っている人」がれいこさん。
山伏としても修行中。
(占星術師だけど、いろんなことをされるから職業はどう書いていいかわからない)

今日れいこさんが
「現実はほんとうはかなり危ういけれど、いつも祈っている人々がいるからギリギリのところで保たれてるように思う」と発言されていたけれど、私も同じことを考えていたし、
れいこさん自身がその一人。




今日は神事にも詳しいれいこさんにお清め、お祓いをしてもらってすっきりいたしました~☆
(ゆるゆるなりすぎ?)




冬至はEarth magic caféの仲間で祈りのイベントを計画中ですよ♪♪♪


皆様 今年前半はいかがでしたか?

そして冬至の頃はどうなってると思いますか?どうなっていたいですか?

今一度意識して、コミットして、日々を丁寧に過ごしましょう。

私もそうします。私のキーワードは「完成」。




世界がもっと平和に

皆が穏やかに、安心して暮らせる場所になりますように霧



{68EC0662-CF2F-44C7-AED4-D48CD5A69E40}

今日のお月さま


{C82F7D0A-1AAA-4838-9F0F-158F0E4597B7}

会場のTalis(代官山)の入り口。素敵なクリスタルばかりで久しぶりに心ときめく。 以前KCジョーンズがあったところです。


《お知らせ》

虹6月24日 フラワーエッセンスクラス → 募集中


虹次回のアロマヨガは7月5日(火) 10時30分~12時(30分) (TERUMI先生)
今回は《二の腕すっきりマッサージ&ヨガ》
毎月第一火曜日です。→
お時間がある方は是非ランチもご一緒に♪ 旅のお話します。 残2


虹サトルアロマテラピー講座1 6月27日 満席


最後までお読みいただきありがとうございました。