フラワーエッセンスクラス1の説明 | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

フラワーエッセンスクラス1の説明です。


バッチフラワーエッセンスはすべてのフラワーエッセンスの基本ですが、
何故効く?どんなもの?好転反応は?
等わかりやすく解説していきます。



性格が変わるのではありません。これまで生きているうちに身についてしまった不要なものが自然に剥がれ、本来の自分に戻っていくのをPUREな植物のエネルギーが助けてくれるのです。黄色い花




概要


 チェックフラワーエッセンスとは?

 チェックバッチ博士とは?博士の哲学

 チェックフラワーエッセンスはどの様に作用し
どのように効くか詳細に

 チェックフラワーエッセンスの作り方

 チェックフラワーエッセンスの使い方・選び方

 チェック38種類のエッセンス説明

四角01実習

6時間で22、000円(教材費込み)
マンツーマンは個人セッション付きですので6〜7時間

クラス1はこんな方におすすめです花



まいどー!! 毎日が楽しくて仕方がない自分に会ってみたい
まいどー!! 使ってみたが効果がわからなかった(大丈夫です♪ちゃんとわかるようになります
まいどー!! もっとやりたいことがあった。この状況から脱したいがどうしていいかわからない。
まいどー!! 強がっているが実は劣等感のかたまり。自信がない。
まいどー!! いらいらする。穏やかに毎日を過ごしたい
まいどー!! 生理前とか不安定になるし、子供が騒ぐと理性が働かなく時がある。
まいどー!! 心が落ち込んでいるが病院にいくのは抵抗がある
まいどー!! 自分の中にあるいろいろ溜まってるネガティブな感情をケアしたい。
まいどー!! 代替療法や自然療法に興味がある
まいどー!! 禁忌のないもので手軽にセルフケアをしたい。アロマは難しい。
まいどー!! 自分と家族のためにフラワーエッセンスを選べる様になりたい 
まいどー!! 自分のメンタルヘルスは自分で守りたい
まいどー!! セラピストとしてスキルアップしたい

人によって効果は様々ですが嬉しい変化があります♪花

 感情が落ち着き、自分の感情に振り回される事が少なくなってくる
 以前なら辛いと感じていたシチュエーションも平気になってくる
 不思議なんだけど家族や職場の雰囲気が変化してくる
 自分の内面を安心して見つめることができる。問題に取り組み始めた。
 バランスが整う事により、カラダの不調も改善される
 考えすぎる前に行動する自分がいる
 自分自身が解放されてくる
 自分や家族の調子に合わせてフラワーエッセンスを選べる様になる
 フラワーエッセンスの色々な使用法を知る事で臨機応変にケアできる
 自分が今、どのような状態か冷静にわかるようになる。理解するだけでエッセンスもいらない時も多くなってくる。
 セラピー後お客様のフォローができ喜ばれる


変化は様々ですし、アロマテラピーと違うところは自分や家族だけでなく、環境が変わるケースが多いのですよね。私のほうがびっくりします♪


$Rera Pirka


バッチフラワーエッセンスって何??どういうもの??花



野生の花や植物の純粋なエネルギーを天然の湧き水に写した波動水

植物の抽出成分は一切含んでいません。

全部で38種類あり、さまざまなネガティブ感情に対応することができます。<
その作用によって心や感情のバランスを取り戻す自然療法です。

副作用や常用性の恐れがなく、また禁忌もありませんので赤ちゃんからお年寄りはもちろん

ペットちゃんや植物にも安心して使用でき、医薬品や他の療法と併用することも可能です。


使用法は飲用だけに限らずバリエーションが豊富で、作用も穏やかなので、

その人に合ったペースで内面の変化を感じる事ができます。


つまり、とても気軽に日常生活に取り入れていただける療法なのです。




私の講座ついて花


黄色い花バッチフラワーエッセンスは私自身が長年セルフケアとして使っており、仕事としての付き合いも長いです。何より私自身と家族が心豊かにすこやかに暮らせるようになりました。そしてそれはもっと広い範囲に広がっていっています。
黄色い花お医者さまからも学んでいるので医療での臨床例も聞いており、確信を持ってお伝えしています。
黄色い花わたしの講座は実践に基づいていますから わかりやすく、自分の中に落とし込みやすい講座なのだと自負しています。常にブラッシュアップしているのでフラワーエッセンス全般詳しいです。
黄色い花一般的な変化、改善事例をお伝えすることで理解が深まりますし
飲用以外の日常での有意義な使い方、多岐に渡る使用法
もお持ち帰りいただくことができます。


受講された方の声花


女の子4:予想以上に濃く、色んな使い方を教えていただき良かったです(Kさま)
女の子4深く学べただけでなく、とても癒しの時間でした(Sさま)
女の子4:今まで漠然と飲んでいて効果がわからなかったけど、どんな風に変化していくのか知りやっと腑に落ちました。(Aさま)
女の子4:フラワーエッセンスだけではなく、アロマ、波動全般が理解できてお得感満載の講座です(Tさま)
女の子4:再受講ですが、体験談・例え話がわかりやすいです。(Gさま)
男の子2:今回、教えていただいたのはフラワーエッセンスでの臨床経験が豊富な方でした。ですので実際のセラピーでのお客様の変化や、改善事例など生の声を沢山聞けてその素晴らしさを知る事ができました。また、日常での有意義な使い方、子供への使い方環境での使い方など多岐に渡る使用法を教えていただきました。リンク澤さま



ベルこの講座のご感想はこちらにまとめてみました ☆





より健やかにより生きやすい自分に。

フラワーエッセンスを暮らしに取り入れる事で、自分や家族の不調をケアすることができます。

滞っていたエネルギーも一気に流れ出し、良い循環が生まれますよ。

フラワーエッセンスでのセルフケア方法を一緒に学びませんか?!

セラピストの方にもおすすめですよ音譜