コットンパールのリング |  みんなの寫眞舘

 みんなの寫眞舘

ワンコだらけ、たまにゃ~、ニャンコも♪♪♪
      そして、よもやま話はてんこ盛り!

かなり、前になりますが
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

4月17日(月)
MuseAccessoriesのディプロマ
Aiko先生から頂いた後、
引き続き
「コットンパールのリング」の講座を受講。

{9E27A3D1-78E7-4985-9307-618C8B4F515B}

沢山のパールがついてますが、
コットンパールなので、とても軽いです。

先生
お昼も挟まずに、
お付き合いして下さいました。

ありがとうございました。

ディプロマ
取得の目的は
自分の技量の確認が大きな目的でした。
ディプロマを取得した事で
Aiko先生からのお墨付きを頂きました。

半信半疑でした。
しかし
先生が
「私は、嘘はつかないです。」
きっぱり!!

これで、
友人達にも、自信を持って教える事がでます。


教室や販売は特に考えてないですが、
でも、
こんなに素敵なアクセサリーを、
作るのは楽しいので、
この
「楽しい」気持ちを
皆様にお分けできたらと思ってます。

ただ、
我が家は、犬猫がおります。
(獣臭は充満)
それでも良かったら
・・
・・・
かなぁ〜 あせる

ですので、
友人ばかりでガヤガヤ
ですかね。

まぁ、
おばちゃん達の喋りが
5割
ワンコとニャンコのふれあいタイムが
3割
アクセリー作りが 
2割
アクセリー教室 !?


Muse Accessories本校 とは違うカラーです。


でも、
ちゃんと良いアクセリーは作りあげて貰いますよぉ〜