いつもヒミツブログをご覧頂きありがとうございます照れピースフルガイド・ナチュラルヨガティーチャー、タイマッサージ&トークセンセラピストのアキコです。

 

 

2022年8月以降のヨガイベント・スケジュールはコチラ義理チョコ

  


車で香川から愛媛へ移動しました。



愛媛といえば道後温泉。でも本館は工事中で、お風呂が霊の湯のみの営業だったため、近くの椿の湯へ。


こちらも道後温泉なので、お湯は最高。



外気浴しながら、おばちゃんとお話ししました。



こちらは新しくできた飛鳥乃湯。蜷川実花のアート。



湯上がり後は、鯛めしをいただく。



道後温泉駅。

スタバがとっても良い雰囲気でした。



道後温泉名物のぼっちゃん団子。看板犬がかわいい。



そして、旦那さんの友人にサプライズで会いに、松山市内のsleepsundaysalonへ。



棚卸日でお休みだったけど開けてくれた!久々に会った2人はとても嬉しそう。



愛媛産のパッションフルーツのジャムを買いました。



続けて私の10年来の友人が内子でやっているゲストハウス、内子晴れへ。



内子でとれた桃のかき氷。最高〜。



メインをお魚に変更してくれたランチも豪華でとっても美味しかったです。お味噌汁はほんのり甘い。



とってもステキなゲストハウスです。また内子ゆっくり行きたいなぁ。



旅先で友人と会えるのはとても良いですね。



次は高知へ。



いつもありがとうございますラブラブ

 

 

四角オレンジ8月以降のヨガレッスンの詳細・スケジュールはコチラ 義理チョコ

 

 

四角グリーンタイマッサージについてはコチラをごらんください!

 

 

四角グリーンHimitsu Yoga☆salon 公式LINE 始めました。友だち追加してね!ブログにはあげていない、季節のアロマやハーブのご紹介、生活お役立ち情報を月に1〜2回配信しています。どなたでもお気軽に、ぜひご登録ください!

 

 

四角グリーンタイマッサージについてはコチラゾウ

 

 

丸ブルーFacebook HIMITSU YOGA

 ヨガのイベント・スケジュールなどのページ

 

丸レッドInstagram yoga

ヨガ・タイマッサージなど活動の投稿してます

 

丸ブルーinstagram_akiko 

プライベートな投稿もしてます

 

丸レッドYouTube

 30分くらいのレッスンあります

 

 

ヒミツさくらんぼ