いつもヒミツブログをご覧頂きありがとうございます照れピースフルガイド・ナチュラルヨガティーチャー、タイマッサージ&トークセンセラピストのアキコです。

 

 

10月以降のヨガイベント・スケジュールはコチラ義理チョコ

 

 

タイマッサージについてはコチラゾウ




まさに、ヨガとは何かがわかる文章をご紹介します。ちょっと難しいかもイヒ



「私たちの本性は、カルマに捕捉さ(とらわ)れたこの肉体ではない。



光り輝く、霊魂・アートマンである。




オオカミに育てられた少年がはじめ、自分が人間であることに気づかなかったように、



我々も真我・アートマンであることに気づかないでいる。



ヨーガとは、原始に立ち戻り、自身が原初の唯一者・アートマンであることを、確認するための術である。」



出典:図説 ヨーガ大全 佼成出版社 伊藤武 



いかがでしょうか。



マインド>ハート 考えすぎ!

な私たちですが、ヨガを行じる事で



マインド<ハート 感じる!

な生き方ができるようになるのだと思います。



オオカミ少年は、自分はオオカミだという思い込みの色眼鏡をかけていた、ということ。



まずは、自分がどんな色眼鏡をかけているか、どんな方向から物事を見ているかなどに、気付くことがヨガのはじまりです。



いつもありがとうございますラブ

 

 

 

四角グリーンHimitsu Yoga☆salon 公式LINE 始めました。友だち追加してね!ブログにはあげていない、季節のアロマやハーブのご紹介、生活お役立ち情報を月に1〜2回配信しています。どなたでもお気軽に、ぜひご登録ください!

 

 

四角オレンジ10月以降のヨガレッスンの詳細・スケジュールはコチラ 義理チョコ

 

 

 

四角グリーンタイマッサージについてはコチラゾウ

 

 

 

丸ブルーFacebook HIMITSU YOGA

 ヨガのイベント・スケジュールなどのページ

 

 

丸レッドInstagram yoga

ヨガ・タイマッサージなど活動の投稿してます

 

 

丸ブルーinstagram_akiko 

プライベートな投稿もしてます

 

 

丸レッドYouTube

 30分くらいのレッスンあります

 

 

 

ヒミツさくらんぼ