蔵王でお釜は見れなかったけど、美味しいハンバーガー食べました爆笑

{ADCDD7CD-7C2D-4354-99AE-9589C79B5060}

"ZAO BOO"といお店です!!
テレビとかるるぶとかでも紹介されているみたいなんですが、ホント美味しかったラブ

我が家の男性陣は、ZAO BOO バーガー、娘はハンバーグプレート、私はテリヤバーガーとサラダを食べましたビックリマーク

バンズも美味しいけど、お肉が美味しい〜〜ハンバーガー

また食べたいなぁ〜ハート