美味しかったなぁー(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥蔵王でお釜は見れなかったけど、美味しいハンバーガー食べました"ZAO BOO"といお店ですテレビとかるるぶとかでも紹介されているみたいなんですが、ホント美味しかった我が家の男性陣は、ZAO BOO バーガー、娘はハンバーグプレート、私はテリヤバーガーとサラダを食べましたバンズも美味しいけど、お肉が美味しい〜〜また食べたいなぁ〜