静けさや 岩にしみ入る 蝉の声昨日旅行先の山形から帰ってきました前から行ってみたかった立石寺には行けたけど、蔵王のお釜はあいにくのお天気で見ることが出来ませんでしたロープウェイにも一応乗ってみたけど、霧と雨で結局何も見えなかった結構いいお値段したのに残念です でも、立石寺は良かったー千数十段あるらしい階段を登ったので筋肉痛になるかなぁと思ったら全然大丈夫だったので、まだまだ行けると思ったら、今日!筋肉痛になってました 残念…