昨日旅行先の山形から帰ってきました車

前から行ってみたかった立石寺には行けたけど、蔵王のお釜はあいにくのお天気で見ることが出来ませんでしたえーん

ロープウェイにも一応乗ってみたけど、霧と雨で結局何も見えなかった雨
結構いいお値段したのに残念ですガーン 

でも、立石寺は良かったーむらさき音符千数十段あるらしい階段を登ったので筋肉痛になるかなぁと思ったら全然大丈夫だったので、まだまだ行けると思ったら、今日!筋肉痛になってましたガーン 

残念…くるくる

{3BAB7BE9-6BCB-45B8-801A-5FE06D4D409E}