子供達の卒業した中学校の文化祭で、友達と体験講座の講師をしてきましたニコニコ

講座はお菓子作り

今年のメニューは、夏ミカンゼリーときな粉わらび餅でしたウインク

その後、そのままランチへGO!!

そこに仕事の終わった別の友達も合流して、久しぶりだった事もあり、19時過ぎまでおしゃべりしてしまいましたてへぺろ

普段仕事をしていると中々そういう機会もないので、とても楽しい貴重な時間でしたラブラブ

{DA370266-70A0-43E6-8FD7-3E74D9FDE825}

ビュッフェスタイルで自然野菜を使用していて、美味しかったー❣️