友達とランチ子供達の卒業した中学校の文化祭で、友達と体験講座の講師をしてきました講座はお菓子作り!今年のメニューは、夏ミカンゼリーときな粉わらび餅でしたその後、そのままランチへGOそこに仕事の終わった別の友達も合流して、久しぶりだった事もあり、19時過ぎまでおしゃべりしてしまいました普段仕事をしていると中々そういう機会もないので、とても楽しい貴重な時間でしたビュッフェスタイルで自然野菜を使用していて、美味しかったー❣️