今日もまた雨です。

なんか毎週台風の影響を受けているような…

なんか台風、多い〜〜雨

雨が降ってると気分も上がらないので、こんな日は、こんなお弁当でとうかしらウインク


{A90C36D2-9FE6-4377-8B62-38308B20115A}

オムライス弁当ラブラブ

この間はオムライスと、果物だけだったから娘から文句をいわれたので、今日はちょこっとおかずも入れてみましたウインク

今週もあと1日で終わりー

頑張るぞーグッ