雨、雨、雨今日もまた雨です。なんか毎週台風の影響を受けているような…なんか台風、多い〜〜雨が降ってると気分も上がらないので、こんな日は、こんなお弁当でとうかしらオムライス弁当この間はオムライスと、果物だけだったから娘から文句をいわれたので、今日はちょこっとおかずも入れてみました今週もあと1日で終わりー頑張るぞー