イッキに焼いてみよー (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥食パン、沢山焼きましたー!2斤の食パンを4本焼きました夏休みも今日で終わり〜お休みを頂いたお礼の気持ちも込めて、パートさん達に配るつもりです久しぶりにパン焼いたから超〜楽しかった明日からまた頑張るぞー