食パン、沢山焼きましたー!
{46A5BEFB-0B12-4463-B8A7-D31F933A69C5}

2斤の食パンを4本焼きました爆笑

夏休みも今日で終わり〜えーん

お休みを頂いたお礼の気持ちも込めて、パートさん達に配るつもりですラブ

久しぶりにパン焼いたから超〜楽しかった口笛

明日からまた頑張るぞー筋肉

{EBD05EC9-30FB-489B-AD84-F3E5B928FC9C}