夏休みあけのお弁当は…今日の旦那さんと娘ちゃんのお弁当は、オムライス弁当でしたオムライスの上に"LOVE"って書いてあげようかなぁと思ったけど、誰かに見られたら恥ずかしいので、スマイルちゃんにしました〜ちなみに、何も書いてない方が娘ちゃんのお弁当ですケチャップご飯は食べられるのに、ケチャップは嫌いなんだとさなぜ…