今日の旦那さんと娘ちゃんのお弁当は、オムライス弁当でしたお弁当

オムライスの上に"LOVE"って書いてあげようかなぁと思ったけど、誰かに見られたら恥ずかしいので、スマイルちゃんにしました〜ウインク

ちなみに、何も書いてない方が娘ちゃんのお弁当です!

ケチャップご飯は食べられるのに、ケチャップは嫌いなんだとさガーン

なぜ…もやもや

{742FF7CD-AE43-4214-93F1-66B16CD71981}