ご覧いただきありがとうございますニコニコ



ラン活も、3人目ともなれば慣れたもので、

2ヶ所見に行って、あっさり決まりましたスター










羽倉のランドセルにする、と決まったので、

あとは購入❣️


ネットで購入もできるんですが、

店舗で購入すれば、3000円相当の持ち手が無料になる、兄弟特典もある、と聞いて

もう一度店舗に行ってみましたニコニコ


詳しくは教えてもらえませんでしたが、

特典は店舗により違うらしいのと、出張店舗やイベントでの購入は、特典はつかないらしいですグラサン






やっぱり3月より大混雑でした

今のところ、まだ事前予約不要!



無事、購入!

耐性牛革スタンダードのキャメル

持ち手もキャメル


兄弟特典は、各自、後日申し込みする形でしたが、3000円相当❗️

双子や三つ子は同時購入でもいいそう

 

結構大きいし、ありがたいドキドキ



前回と同じイタリアン食べて帰りました音譜




江坂は、特に普段行かない場所なので、

一番下の子のランドセルを買った今後は、

行くことはもう(たぶん)ない場所ですが、

最後に美味しいマリナーラ ナスを食べられて

よかった音譜









4月の紫外線対策!