ご覧いただきありがとうございますニコニコ



春に年長さんになる次男。

ラン活はだいたい、年中さんの2月くらいに資料請求して、3、4月に実店舗に見に行くのが定番スタイルです。



長女は、ピンク一択だったので、

羽倉ランドセルの

耐性牛革スタンダード、パステルピンク




https://www.hakura-randsel.jp





長男は、内側も背当ても真っ黒がいいとのことで、

土屋鞄のRECOベーシック 

牛革ハイブリッド ブラック





https://tsuchiya-randoseru.jp




次男は、ずーっと、キャメル色がいい!と言っていて、確かに似合うからキャメルにするとして、、、



色々資料請求してみても、

やっぱり羽倉か土屋鞄の2択かなぁ。

流行りのランリュックも気になるけど、

リュックなのに6万もするのはなんか納得いかない笑




で、まずは羽倉ランドセルを見に行くことに。



大阪の江坂にショールームがあるんですが、

予約不要になってた!

ありがたいラブ






やっぱりキャメル一択❣️らしい。



せっかくきたし、ダークオレンジも



オーダーメイドもできるので、

黒✖️キャメル とか



店舗で購入すれば、持ち手(3000円相当)プレゼント、とのことでしたが、即決できないので保留ショボーン




自然光で撮った写真のプレゼントがありました🎁






で、早々にランドセル見学を終えて、

次は親のお楽しみ、ランチですラブ




江坂ショールームから歩いてすぐのこちら。


ピッツエリア カプリコルノ 06-6310-7123 大阪府吹田市垂水町3-17 第一田中マンション 1F https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27094801/



初めて長女のラン活に行った時から、

羽倉ランドセル→カプリコルノ、のラインができてる笑





本格的なピザ窯があって、、、




ランチセットには、サラダと揚げパン、ミネストローネがついていて、


この、ナスのマリナーラが絶品❣️


ニンニクも効いてますスター




マルゲリータも美味しい❣️




パスタも美味しいし、

もはや、この店に来たいがために、羽倉のショールームに行っていると言っても過言ではない笑



大満足のランチでしたラブラブ


あと、土屋鞄にも行ってみて、

次男の気に入った方にしてみますニコニコ





モンベルのわんパックも気になる