ご覧いただきありがとうございますニコニコ



最近週末のたびに、吹雪や大雨、寒波などでなかなか行けなかったので、、、


シーズン終盤の奥伊吹にきましたニコニコ


4/7まで営業予定でしたが、14日まで延長するそう!




前回行ったグランスノー奥伊吹→




オープンしていないコースやリフトもあるけど、十分滑れますスター



人も少なめで、

リフトの行列もほぼないし、

レストランもいつでも席に座れる!

快適飛び出すハート



長女は初めてのレッスン照れ

ボーゲンで止まれる人がターンを練習するコース

たまたま生徒1人だけでプライベートレッスンになった!

ラッキー飛び出すハート


レッスン中には残りの4人でリフトに乗りました


最終的には、

小学生2人は、メインゲレンデをリフトであがってボーゲンで1人で滑れる程度(自分で止まれる)

長女はターンも

年中さんの次男は、メインゲレンデ半分くらいは1人で滑れるけど、自分で止まれるかは怪しいくらいチュー


次男がもうちょい滑れるようになると、楽になるなぁスター

一緒にスピードコントロールしながらストックで支えながらすべってあげると、1人で好きに滑る10倍は疲れるガーン






チケットの保証金500円代わりに選んだ

ソフトクリーム(クレミア)と、

バナナジュース2杯

おいしかった〜




みんな付き合って行ってくれて

今シーズン3回も行けて

スキー好きになってくれてよかった❣️

また来年行こうねラブ






春スキーに日焼け止めは必須!




こどもには、コレがすごく塗りやすいスター