ここは、、第三現場!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

猫の溜まり場ウインク

 

車に乗った人が窓から

猫に餌をやっているのが見えた目

 

 

ここはYさんの親族の土地なので

捕獲もやりやすいウシシ

 

 

Yさんによると、この先にも

猫のスポットがあるとのこと。

歩いてすぐなので案内してもらうと、、

 

見覚えのある景色がびっくりびっくりマーク

 

 

ここは以前、役所から聞いていた

第三現場ではないかびっくり

 

はは~~~ん

こんな風に繋がっていたのねおーっ!

 

 

ここは家主が餌やりさんかと思いきや、

どこからか餌を持って来る人がいるらしいおーっ!

 

 

色々と状況が分かったので

日を改めて捕獲に来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン