埼玉県の後援が取れました!!㊗ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 

只今 メンバ-Cは体調を崩しております。

 

まともなブログ記事が書けてない状態です笑い泣き

(いつもは まともなのか、?笑

 

 

しかし!!!!

 

書かずにはいられない!!

 

 

なんと5月6日のセミナー

埼玉県のお墨付きを頂戴しましたお祝い

 

うちの代表が考えた

この斬新なタイトル、、、ウシシ

よく許可が下りたな真顔(心の声)

 

 

年度替わりの多忙な時期に

県職員の皆様、ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

と言う事で急ピッチで印刷に回しております。

 

ポスターを町中で見かけたら気に留めてください。

 

で、興味がある方もそうでない方も

過酷な外で暮らす猫の事を少しでも

気に掛けてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン