「にこちゃん」正式譲渡、お名前は、、、 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 

お顔はキジ猫

身体はアメショの にこちゃん爆笑

 

 

 

1週間のトライアルを経て

 

 

めでたく

正式譲渡となりましたお祝い

 

 

 

先住スイちゃんとは

まだまだこれからですが

 

 

 

保護名にこでしたが

里親Tさんにも

そのままにこちゃんを使ってもらう事に

なりましたラブラブ

 

ありがとうございます。

 

素敵なご縁に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

御支援ありがとうございます。

 

すわんのおもてに貼ってある

もめんいとのポスターをいつも

見てくれていた方が

たくさんのフードと高額支援金を

渡してくださいましたキラキラ

 

KMさん、ありがとうございます。

 

 

地域猫活動をしている餌やりさんにも

分けて活用させて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン