白キジだらけの現場 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

個人ボラNさんがご近所を歩いていると

同じような猫が何匹もいる場所を発見。

 

 

 

Nさんチに近いけど道が入り組んでいて

これまで全然気がつかなかったとか。

 

 

 

 

 

何度か訪れるも

その家に声をかけても反応がなく

不思議に思い

夜行ってみても灯りも付いていない。

 

どうしたら良いのか、

メンバ-に相談がありました。

 

飼い猫だったら勝手に捕まえるのはマズイので

とにかくリサーチをしてくれるよう

お願いしました。

 

 

数日経ったある日

Nさんはその家の前で話し込む人たちと遭遇。

 

 

この家の住人が亡くなって

猫たちが取り残されたようなのです。

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

お礼

 

 

頂きましたキラキラ

 

 

 

Tさんから

お菓子など。ごちそう様ですラブ

 

 

ご寄付のお礼

 

晴れ1月6日お振り込みにて

  MYさま  

 

 

募金箱回収

 

晴れまつなが酒店さま

 

 

ありがとうございます。

猫のために大事に使わせて頂きますあしあとあしあと

 

 

 

セミナーのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン