サビちゃんの退院 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

3週間入院していたサビちゃん

退院しましたキラキラ

 

 

色んな事情があり、退院後は

リターンになりました。

 

 

ちょっと傷口を見せてね、ちょいちょいダッシュ

 

 

 

ハゲていますが傷は良くなっていますニコニコ

 

 

依頼者Sさん立ち合いのもと、

元いた場所に戻します。

 

 

 

これからもSさんがお世話してくれます。

 

 

もうケガなんかしないで元気に暮らしてね。

 

 

 

 

幸せ通信キラキラ

 

去年、外猫から家猫になった

白豆君ラブラブ

 

 

 

 

暖かいお家でお正月を迎えました音譜音譜

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン