アメショ柄の「にこちゃん」 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 

去年の最後のもめんいと保護猫となった

にこちゃん(女の子)

クリスマス(25日)にメンバ-宅に

やって来たので にこちゃんT岡さん命名)

 

 

身体はアメショ

 

顔はキジ

(この組み合わせの猫、よく見かけます)

 

 

ちんまりまんまるボディビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

依頼者Fさんによると、

もう2ヶ月も前からこの辺に居るらしく、

もう1匹居たのに先月から見なくなったとか驚き

 

にこちゃんは本来ならTNRする大きさだけど

人懐こく、外に置いておくのは危ないので

保護に切り替え、

里親さん募集をすることにしました。

 

 

なかなかうまく行かなかった捕獲劇は

後日の記事で。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

ぐーちゃん、にこちゃん、里親さん募集開始乙女のトキメキ

 

 

早速お問い合わせがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン