里親さん募集など いろいろお知らせ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

もめんいとの保護猫

 

  ぐーちゃん、にこちゃん里親さん募集開始

 

 

 

 

顔はそっくり爆笑

上がぐーちゃん、下がにこちゃん

 

 

 

 

どちらも女の子、人馴れバツグン

不妊手術済み、ワクチン接種済み、

ウイルス検査陰性、駆虫済み

マイクロチップ挿入済み

 

 

ぐーちゃん生後約6ヶ月

にこちゃん生後約4ヶ月

 

よろしくお願いします。

 

 

 

速報!!

にこちゃん、お問い合わせがあり、

お見合いが決まりました飛び出すハート

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

スター岡山の犬猫ハーモニー様

もめんいとの事をとりあげて頂きました乙女のトキメキ

 

 

トマホークの柵が取り持つご縁飛び出すハート

ぜひ、ご覧くださいおねがい

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

  市民活動報告パネル展

 

 

もめんいとのパネル展示は

 

【展示期間】1月20日(土)~24日(水) 

図書館本館

 

 

 

去年の様子

 

 

 

 

川口でイベントあります乙女のトキメキ 

 

 

 

メンバ-N美、C、HMも参加しますニコニコ

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン