今年もよろしくお願いします | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

明けましておめでとうございます絵馬

 

 

 

去年、最後の最後に捕獲して

リターンから保護に切り替えた子猫がいます。

クリスマスにメンバ-宅にやって来たので

にこ(25)ちゃん爆笑

 

 

 

 

クリスマス、年越しは

お家の中で過ごせました門松

 

ウイルス検査は陰性、

よく食べ、良い💩をし

抱っこも大丈夫。

 

 

 

 

しばらくメンバ-の家で過ごして

その後預かりボラOさん

面倒を見てもらいます。

 

 

里親さん募集開始しました

 

 

寒い外で過ごす猫はたくさんいるから

1匹でも多く救いたい。

 

だけど保護は物理的にも限界があり

最低のプレゼントがTNRです。

 

今年も恵まれない猫が少しでも

減っていくよう地道に活動していきますあしあと

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン