おばあちゃん猫「くるちゃん」正式譲渡 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

譲渡会で くるちゃんをご指名してくれたTさんは

以前メンバーCが住んでいた家のすぐ側おねがい

制限されることなく猫を飼えるので

マンションはやめて一軒家を購入したそうです。

 

これまでも 保護した猫を

何匹も看取り、今は猫は飼っていません。

 

白猫ちゃんを複数 飼っていた事もあり

くるちゃんに ご縁を感じたそうです。

 

 

 

 

メンバーCとHMでお届け。

 

 

おそるおそるキャリーから出て

 

 

ず~~っと C宅で使っていたベッドに入れてあげると

落ち着いたようで照れ

 

新しい くるちゃんのお部屋は

二階の日当たりの良い一部屋まるまる。

 

馴れてきたらリビングにも連れて行くそうです。

 

優しいご主人とお母様。

 

これから のんびりと過ごしていく

くるちゃんにピッタリの里親さんです。

 

 

 

空き家になったメンバー宅の

くるちゃんスペースショボーン     👇

 

 

10月28日から一月半、、

 

このまま ず~~っとウチにいても

良いかなって思い始めていた。

 

 

でも、これでまた 次の子を迎えてあげられる!!あしあと

 

幸せになってねドキドキくるちゃん

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

譲渡会&チャリティーバザーの

お礼と報告のポスターを貼らせてもらいました。

 

 

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

もめんいとの猫会でお友達になった方の外猫です。
車のボンネットの中に入り、そのまま
運ばれた可能性があります。
情報をよろしくお願いします。
 
 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪