捕獲器カバーと取っ手カバー・猫を探しています!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

捕獲器の取っ手の所

持つと痛いですよね〜えーん
 
 
[コメント欄に詳細が知りたいとありましたので
記事にしましたウインク
もめんいとも数年軍手をしたりして痛さを我慢していましたあせる
 
ある時 病院で見た富士見さくらねこ応援団さん
捕獲器の取っ手についていたカバーを見て参考にし
作ってもらいました(N美の親友NONNOさんに)爆笑
 
 
取っ手にカバー直接じゃなく
まずは切ったホースを取り付けますウインク
 
これがポイント〜グッド!
(クッションになってくれるんだネガーン
 
ホースの上からカバーを巻きます♪
 
 
はい完成〜ニヤリ
 
 
この取っ手カバーをどう作るかは、、、、
ちょっとわかりませんが
縫いあわせてマジックテープをつけるのかと爆  笑💦
(もめんいとメンバー、不器用が多いえーん
 
参考になりましたでしょうか〜❓照れ
 
 
取っ手カバーをはじめに作ってくれた
志木市の[つむぎ]さん
捕獲器カバーもできたのでいただいてきました♪
 
しっかりした生地で中も暗くなるので
猫も落ち着くでしょう〜ニコニコ
 
 
 
ミニケージ用カバーもドキドキ
(毛だらけなのはご容赦)
 
 
 
ありがとうございました✨
 
 
 
!!居なくなった黒猫を探しています!!
 
 
もめんいとの猫会でお友達になった方の外猫です。
車のボンネットの中に入り、そのまま
運ばれた可能性があります。
情報をよろしくお願いします。
 
 
 

 

👇 また来年1月からスタートしますラブラブ

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪