☆今年最後のデスクワークのお手伝いへ☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

定期的に行っている

ねこだすけ様の事務所でのデスクワーク✎
今年最後のご挨拶も兼ねて行ってきました〜ラブ
 
 
まずは腹ごしらえ〜🍣
 
 
調子が悪い捕獲器を見てもらったり〜
(何十年も前の年期が入った捕獲器!
工藤さんきや爺様もビックリゲッソリ
 
電話応対までこなす(笑)
 
 
ラミネートに入れる
 
パウチする〜
 
四角に穴をあける〜(ハンダゴテで上手に)
 
 
まるで町工場(笑)のような流れ作業〜〜(昭和)ニヤニヤ
 
 
きや爺様が面倒くさがってた資料も目標の5セットノルマをやり
無事に任務完了〜ニヤリ
 
今年も楽しくお手伝いさせていただきました。
また来年もお手伝い行きますね〜❤
 
 
・・・いただきました・・・
 
茶トラッキーさんから
たくさんのご飯(飼い猫ボンちゃんが食事変更のため)
秋田のうどんラーメン
豪徳寺のマドレーヌクッキー
 
 
いつもありがとうございますニコニコ

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪