譲渡会に参加したニャンコは7匹。

 

1番最初に お声がかかったのは

なんと 15歳のおばあちゃん猫の くるちゃんお願い

 

 

くるちゃん 育ての親のKさんも

 譲渡会にかけつけてくれましたニコニコ

 (久しぶりにご対面の二人)笑い泣き

 

くるちゃんの里親候補さんは

不幸な猫を救う事を意識して

これまでも何匹も保護猫を看取り、

これからも出来ることをしていきたいと

おっしゃってました。

まさか 高齢のくるちゃんが 1番に

お家が決まるなんて、、、お願い

 

感謝と感動で胸がいっぱいになりました。

 

今回の 譲渡会でお声がかかったのは

7匹中5匹!!

 

すごい確率ですラブラブ

 

他の子達の様子も ブログにアップしていきますので

楽しみにしていてください音譜

 

 

今回のバザーでは

 

そらとゆめメンバー

まかない食 焼きそばを作ってもらい爆  笑

(めちゃおいしかったです、屋台で売れそう)

 

 

猫会でお友達になった Oさん

チャリティー商品を提供、売り子をかって出てくれたり

 

 

メンバーの古い友達や

猫関係で親しくなった方のご協力が絶大でしたニコニコ

 

差し入れ、ご寄付もたくさんいただきました。

 

 

☝ほとんど食べ尽くした後(笑)

 

チラシ、ポスターの配布をしてくださった方

口コミで広めてくださった方、

商品の提供、お客様、お手伝い

ニャンコを見に来てくれた人

何より個人宅を快く提供していただいたTさんご一家

 

皆様ありがとうございました。

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

爆笑ご報告爆笑

 

バザー売り上げ金額 、、、、¥27.200

募金箱、、、、、、、、、、、、、¥17.080

 

でした。

これらは 恵まれない猫たちの為に

大切に使わせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

 

 



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪