☆第2回譲渡会の報告(川口チーム)☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

遅くなりましたが

11/24㈰に開催しました
川口市クリーニングミントでの
譲渡会の様子です爆笑
 
 
当日犬猫応援隊の代表は
ノボリを忘れる(笑)🏴
 
 
ともくん❤
 
 
先月の譲渡会で決まったモフちゃんは
男の子診断からまさかの女の子(笑)
何日か前に避妊手術を終え
今はトライアル中〜ラブラブ
(抱っこは犬猫応援隊Sさん)
 
 
丁寧に説明する
犬猫応援隊Cさん
 
 
いつも穏やかなHさん
Hさんの保護猫たちはみんないい子に抱っこされる♪
Hさんみたいに穏やかな人に育てられると
みんないい子になるんだよね〜なんて話していると
 
 
アリスちゃんが抱っこしていた方の手をスルリと抜け
(画像はアリスちゃんではありません)
 
外ではないのですが
冷蔵庫の下などに隠れてしまい
N美とHさんで大捕物帳〜💦
捕獲器まで出てきましたが、何とかアリスちゃんゲット爆笑
(ホコリだらけガーン)
大人しいからとやはり油断せず
次回からは抱っこは奄美保護猫部屋でする事にしました〜
 
 
今回は告知がたったの5日くらいと短く、
4組くらいしか来なくていいお話もなかったけど
みんなでご飯食べたり話したりと
譲渡会は楽しい交流の場です♪
 
皆様お疲れ様でした(今更
?(笑))
会場を提供してくださるN美の店のオーナー様、A美さん、
ポスターを貼ってくれるKさんありがとうございます爆笑
(今回Kさんちのポスター見てきたと言う人がいました照れ)
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
譲渡会前は決起集会?でランチに行きます。
先月は木曽路だったけど、今回は星乃珈琲☕
 
 
食べてばっか〜爆笑
 
 
 
👇 こっちもよろしく~~~
 
 
 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪