黒猫は捕獲できたのか? | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

夜7時過ぎ

メンバーIYは仕事帰り

仕掛けてある捕獲器を確認しに行ってくれた。

 

すると

 

 

ターゲットのデカ黒猫?が捕まってた!!

(通称 タクロー)

 

 

ここにはもう1匹真っ黒猫がいて(去勢済み、小柄)

夜なので慎重に確認。

(夜中の黒猫は特に!!

 

 

ターゲットは

左耳にケンカ傷らしきカットがあり

胸元に少しだけ白が入っている。

左目も風邪なのか涙でボロボロ。

 

間違いない爆笑

 

 

手術とコンベニア、レボリューションもして

翌日リリース。

 

 

6.41kgもある4~5歳のオスだった目

外猫でこんなにデカいんは凄い爆  笑

 

今回

済みニャンをかき分け捕獲出来たことは幸いでした。

 

捕獲の為に庭を提供してくれたTさんは

これからもニャンコ達に猫ハウスと

ご飯の提供もしてくれるそうです。

 

ありがたいです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪