やっぱり「たぬきち」の子供だったのね | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

車に轢かれて死んでしまった

 たぬきち

   ☝ たぬきちの記事

               

奥さんの もんちゃんは たぬきちが大好きでした。

 

たぬきちと奥さんのTNRと

その子供達は 「そらとゆめ」のT代表

保護仕様にお世話してくれたので

その頃の写真をみせてもらいました。

 

仲良し夫婦ラブラブ

 

たぬきちが居なくなってから

Eさんの庭に来るようになったキジ猫は

もしかして たぬきちの子供?説がありましたが、、

 

 

こんな顔  👇

 

 

捕獲した時(去年の6月)の たぬきち(おとうちゃん?)は

こんな顔   👇

 

(そらとゆめ写真提供)

 

そっくり!!目!!

 

やっぱり親子だったんだね!!

 

 

去勢手術すると顔つきまで変わって

穏やかな感じになるんだね

 

おとーちゃんの分まで

長生きするんだよおねがい

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

外猫も保護して家猫になると

 

 

☝この 茶白も上下、同一ニャンコです

 

険しかった顔つきが 穏やかな表情にラブラブ

 

全部の外猫を家に入れてあげられないけど

せめて外猫ハウスを設置して

冬の寒さから守ってあげましょうにやり

 

 

☆一例

 

👇 S市Sさん宅

 

 

 

👇今度の日曜日です

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪