15日(日曜日)埼玉県朝霞市で

保護猫譲渡会やります!!爆笑!!

 

新しいお家を探している子達の紹介ですドキドキ

 

 

①クリ(♂)

推定3~4か月

ウイルス検査陰性、ワクチン一回、駆虫、検便済み

マイクロチップ入り 懐こい子猫です

かわいい茶色のアメショ柄爆笑

 

 

②マツオ(♂)

4歳くらい  去勢手術済み ウイルス検査済み(陰性)

ワクチン接種、駆虫、検便済み

両耳桜カットのドロボーマスク爆笑一人遊びも上手

 

 

 

③くる(♀)

15歳くらい  不妊手術済み ウイルス検査済み(陰性)

ワクチン接種、駆虫、検便済み

賢くて手がかからない子です よく寝ます爆笑

 

 

 

④メロン(♀)

5ヶ月くらい  不妊手術済み ウイルス検査済み(陰性)

ワクチン接種、駆虫、検便済み マイクロチップ入り

先住猫、犬ちゃんともすぐに仲良くなれます照れ

 

 

 

⑤ムー(♀)

1歳くらい  不妊手術済み ウイルス検査済み(陰性)

ワクチン接種、駆虫、検便済み(小さな耳カットあり)

懐こいので保護。家馴れ修行中、、、チューおくゆかしい性格

 

 

 

 

 ⑥ミク(♀)白黒

推定4歳くらい

避妊手術済(耳カットあり)

エイズ、白血病→陰性

ワクチン接種済、駆虫、検便済

TNRの時に捕獲、済だった為捨てられた可能性あり

とても懐っこい

 

 

 
 
⑦チョコ(♀)黒猫[右]
 
推定3歳くらい
ミクちゃんと同じ場所にいた子
姉妹と思われる
避妊手術済(耳カットあり)
エイズ、白血病→陰性
ワクチン接種済、駆虫、検便済
警戒心が強く、慣れるまで時間がかかるかもしれませんが攻撃性はありません
出来れば姉妹で希望イエローハーツ
 
 姉妹仲良し😻
 
 
 
もめんいとからお願い〜
 
猫の譲渡を希望される方で[猫をはじめて飼う方]には
アレルギー検査をしていただく事にしました。
実はミクちゃん、チョコちゃんは60代奥様、
50代旦那様夫婦の所にトライアルに行ってました。
先住は高齢のワンちゃん🐶
今考えたら奥様主導でお見合いに来て、
トライアルを決めてしまったのですが(旦那さんは来なかった)
旦那様がしばらくして、体調を崩しアレルギー検査の結果
猫アレルギーが発覚あせる
せっかく二人も慣れてきたとこでのトライアル中止えーん
お互い かわいそうな結果になってしまいました、、、、
お子さんだと事前にアレルギー検査してもらったりした事もありましたが、
ちょっと確認を怠りました、、、、
また実家で飼ってるなどと言う方もいますが、
たまに行って触れ合うのと、一緒に生活するのでは違いますので、
そちらも検査対象になりますのでご了承くださいm(_ _)m
 
ミクちゃん、チョコちゃんには本当に申し訳なかったです。
でも必ず優しい里親さんを見つけるからね❗❗
 
 
明日です
 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪