☆溝の口保護猫カフェ 猫式へ☆譲渡会&バザーは本日 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

11/30㈯

毎年恒例?の川崎市溝の口にある
保護猫カフェ[猫式]のコーヒーイベントへ〜
 
 
 
 
 
 土井克朗氏
 
大好評✨
 
 
イベントでは猫式初代メンバー
マッシュを合言葉に
『お願いしマッシュ❗』で100円引き
猫式Tシャツを来た方100円引き
猫式カレンダーご購入の方100円引き音譜
 
 
みんな?ノリノリ?
半ば無理やり(笑)
『お願いしマッシュ❗』
大盛り上がりでした爆笑
 
 
猫式の神✨マッシュ😸
 
 
大阪から来た熊姉さんと仲良く腕枕で寝るマッシュ💤
 

そして、猫式からのもはや定番目黒の[ねこや]さん🍶

 
 
 
猫式とN美から猫を譲渡してもらってる茶トさんも参加🎶
 
み〜んな猫が繋いでくれたご縁爆笑
また来年もあるかな❓
 
・・・・・・・・・・
 
猫式嫁・熊姉・茶トさんからいただきました❤
 
 
サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ
 
今日ですプレゼント誕生日帽子
 
バザー&保護猫譲渡会爆笑
 
保護猫ちゃんに会いに来てねラブラブ
 
もめんいとフルメンバー、姉妹団体そらとゆめメンバー
不幸な猫を減らすために いつも協力していただき
団体を支えてくださっている有志の方々、、
 
皆で
 
たくさんの方のお越しを
お待ちしておりますイエローハーツ
 
 
 
 
 
会場は
東武東上線 朝霞駅 東口(旧 北口)
駅を背にしてまっすぐ。徒歩2分
きらぼし銀行の手前 右側です
 
大きな 「しいの木」があるよクリスマスツリー
 
 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪