マロン、コロン正式譲渡 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

美形兄妹 マロンコロン

 

トライアル2週間で

正式譲渡になりましたラブ

 

 

むぎゅ~~~ラブラブ

 

 

Sさんは初めての猫の飼育ですが

1匹よりお留守番も安心だし

とても仲良しの兄妹なので

一緒に引き取ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

コロン→ナラちゃんに(ライオンキングから命名)

 

 

 

マロン→天君に(天ぷら色だからw)

 

それぞれSさんのお子さんの

UちゃんとM君が名付けましたウインク

 

おもちゃも たくさん用意してくれ

とても大事にしてもらってます。

 

ありがとうございます。

 

これからも2匹をよろしくお願いします。

 

 

里親Sさんからお菓子を頂きました

 

 

ありがとうございます。

 

 

末っ子のメロンはお見合いが決まりました!!

 

 

成功するといいなラブラブ

 

 

 

 

 



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪