”ブルボンのミルネージュ”が復活 | もめんのブログ

もめんのブログ

布が大好き。

2016年にブルボンのミルネージュについて書いてました。


最近は血糖値が気になるので

お菓子などはあまり買わないようにしているのですが、近所のドラッグストアで見つけて、大喜びして2袋も買いました。





当時、見かけなくなったので、ブルボンに問い合わせまでしました、

再開の予定はないとの事で、絶望で泣き崩れたものです。


お店で見たのは、小さいサイズです。

とても小さいのに、

ひとつ78カロリーもあるそうです。

今の私が食べても良いのでしょうか?


食べましたけど、、、


美味しかったです。