こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


さて💓今回の日光2日目は、
東照宮に行ってきたよ⛩✨

いつも日光に行ったら寄るんだけど、
(なので2月3回目の訪問🤣)

昨日はいつもよりゆっく〜〜り回れたから
凄い癒されて、良かったヨォ🥰⛩✨

それにしても小中学校の修学旅行生が
沢山いたなぁ〜🙈

昨日はケータイを忘れて
写真を撮れなかったので

先週の写真を載せていくね❤️


立派な五重の塔🗼✨



こちらは⭐️国宝⭐️になっているの❤️


中で参拝できるんだけど、

大昔は年収30億以上の人しか

参拝出来なかったんだって!


それを3回も参拝出来るなんて…

なんて私幸せなの🙈💓(笑)


昨日は行かなかったんだけど、

隣接してお寺があって、

神仏両方がある珍しいスポットなんだって😌


こちらが、✨日光山輪王寺✨


こちらも同じお寺です✨


正午になったら、お寺の鐘🔔が鳴って

すっごーく癒されるの😌✨


有難いことに、

いつも偶然聞けちゃうんだぁ💓💓👇👇


さて💞ホリスティック医療の、


body・mind・spiritの

spiritの部分の領域の話だけど


日本人に古来から備わる

神仏への信仰心って

物凄く大切だよね😌✨


私は特別な宗教を持っている

訳ではないんだけど


神仏を想う心は大切にしているよ🥰



何かを信じる力や

目に見えないspiritの部分のチカラって

偉大だから


信仰心が、過去のカルマを癒したり、

病気を快方の道へ導いたり、

そんなことが本当にあるのよね😌❤️


spiritに、心と体を合わせて

三位一体で捉えるのがホリスティック医療✨


これらが、病気や体調不良

人間関係のいざこざまで

改善の方向に導いちゃうんだから凄いよね😌



それでは、今日はこの辺で❤️



​​

🌸配信中🌸

【雇われ看護師から

ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡

 

 

〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳

〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由

 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由

 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係

〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット

〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性

〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

 

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡