​こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


昨日はナチュラリスト養成講座で
インナーチャイルドの癒しをやったけど

3回目にしてみんなの変化が凄くて💞
感動の涙溢れる、神回でした😭🥰💖


私もインナーチャイルド癒したくなって


講座が終わってから、
私もインナーチャイルドの癒しを
やってみた😌❤️爆


私は、高校生の時の出来事で、
人生を大きく変えるような挫折があり

その時の自分を癒してあげたの😭💞💖

30代になった今も、
無意識にその時の自分を責めていた
ことがわかった🥺

しかも、高校生の時の私は、
医者になりたかったことも分かった🤣✨
(今初めて発覚した🤣)


高校の先生とのやりとりや、
家族とのやりとりを通して
沢山の想いが溢れてきた🥺

自分は先生に対してどんな想いがあったのか、
親に対してどんな想いがあったのか

それは総称すると〝愛”だった🥺💖

温かい法雨の涙が沢山溢れた😭😭💖💖


そこで親にかけられた最後の言葉は
『まぁ、好きな道をいったらいい』だった。

どんな自分も愛される、ダメダメな私でも、
先生も両親も無償に受け入れてくれていた🥺

そのことに気づけた今、
また新たな形で、前に進んでいける気がする😌✨

〝自分の好きな道を行こう❣️″

インナーチャイルドセッションは
今夜21時に締め切ります❣️

ぜひこの素晴らしい癒しを
体感してほしいな😌💓💓

あなたがハートから癒された時

仕事も恋愛も
全てが良い方向に進み始めます😌✨


​​❣️今夜21時〆切❣️

あなたの内なる魅力を開花する♡
インナーチャイルドセッション


お申込はこちらから👇💓

 


💠好評配信中💠

【雇われ看護師から

ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡

 

 

〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳

〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由

 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由

 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係

〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット

〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性

〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

 

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡

 

 

💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

ライブ発信しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕