​こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


今日は以前、
インナーチャイルドセッションを
受けて下さった方の

インナーチャイルド癒しのお声

ご紹介したいと思います☺️💓💓



そうなんです😌💕


今の自分が想像している以上に

子どもの頃の自分は傷ついているんだよね🥺



だって、子どもの頃って

純白で、純粋で、とても繊細だから😌🤍


でも、そのことに気付けたのがまず、

初めの大きな一歩になります💕



更に、自分のことを認めて

受けとめられるようになったのは


インナーチャイルドを自分で

癒すことが出来たからなんだよね😌💕



これは、セッションの翌日にいただいた

メッセージですが、


たった1日で

イライラしなくなったの凄い🥰🥰‼️‼️



怒りの根源はかなしみ


だから、

インナーチャイルドの癒しの中で


かなしみにアプローチ出来ると

イライラが消えていくことがあります🕊✨✨



素敵なシェアをありがとうございます🥰❤️



インナーチャイルドを

たくさん癒していくことで


怒りや哀しみを手放して


喜びや楽しさを感じる気持ちが

強くなってきます🥰💕✨✨



さて💞


インナーチャイルドセッション

募集〆切まであと4日

となりました😌✨



春本番を目前にして
改めて
どんな年にしたいですか?


先月、私に、
手放しの年にする❣️
教えて下さった方がいました😌✨


あなたは何を手放しますか?✨


イライラする感情?

それとも

寂しい気持ち??


完璧主義??

不安や恐れ??

体調不良?


手放すものは手放し、

また春から🌸
新たな自分で✨

過ごしていきましょう🥰💕


セッションでお会いできるのを

楽しみにしています😊💖

​​🌹〆切まであと4日🌹

あなたの内なる魅力を開花する♡
インナーチャイルドセッション


お申込はこちらから👇💓

 


💠好評配信中💠

【雇われ看護師から

ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡

 

 

〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳

〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由

 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由

 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係

〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット

〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性

〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

 

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡

 

 

💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

ライブ発信しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕