こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


昨日は💝バレンタイン💝
ということで、

久しぶりに自分の
インナーチャイルドの癒しをやったよ😌💝

といっても正確には、

大人なってからの
大好きな人との恋愛の癒しをしたよ😌💝


インナーチャイルドを癒す方法で、

オトナになってからの出来事も
癒せちゃうんだぁ🥰💝


涙が沢山出て…💓暖かくて😌
なんか、感動的だった🥰💝(笑)

心がとても穏やかになって
背中が温かくなってカラダも緩んだよ😌✨


今回の私のセッションは3万円なんだけど😌


インナーチャイルドが癒されて

もしも!

彼氏ができたら💓

結婚ができたら💓💒👰‍♀️🤵‍♂️💍

夫婦のパートナーシップが改善したら💓💓


これらが手に入るなら、
正直3万円は安すぎるよね😭💕💕

恋愛や、パートナーシップを
より良くするためには

絶対的に❣️
インナーチャイルドの癒しがお勧めだよ😌✨

体感してみる価値は大いにあるよ🥰💓


インナーチャイルドを癒して✨


仕事も恋愛も💓

軌道に乗せちゃいましょ〜🥰💓💓


お会いできることを

楽しみにしています😌💝


​​​​​🌹募集中のセッション🌹

あなたの内なる魅力を開花する♡
インナーチャイルドセッション


お申込はこちらから👇💓




💠好評配信中💠

【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕