こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


私は昔から、友人にも家族にも
【変わってる】って言われてきた😌

私には、その【変わってる】が
最高に嬉しくて💕

思えば、自由奔放に、
ワガママに生きてきた😌


でも、まさかの20代半ばで不整脈に倒れ
大好きな看護の仕事も出来なくなり

人生の絶望を経験した。

自由に、天真爛漫に、
生きる自分さえ見失った。


そこで、数年間路頭に迷い、
たどり着いたのが、

心と体の繋がりを大切にした、
自然療法であるホリスティック医療😌🌳✨

その中のインナーチャイルドの癒しは、
私を根底から、劇的に変化させた。


そして気付けば、
手術が必要と言われた不整脈は、

いつのまにかゼロになっていた。


それどころか、
恋愛、職場の人間関係、不安症など、

拗らせ女子からも脱却していた🤣💕


そして、
自分のインナーチャイルドと向き合うことで、

上部だけでは語れない
【家族の大きな愛】に気付いた🥺✨


自分が頭で思っていることは、
たったの3%

自分が気づいていない、
深い深い意識は97%、


この深い意識を知った時私は、
かけがえのない家族からの愛、

家族への愛、
自分自身への愛を知った😌💕


インナーチャイルドの癒しは
本来、言葉では表現できない、

唯一無二の、
素晴らしい癒し😌✨


私が体現してきた
この素晴らしい癒しを、

これをみているあなたにも
ぜひ体感して欲しい😌💕


言葉では語り尽くせない世界が
そこには本当に待っているから😌🌎


さて💓


あなたの内なる魅力を開花する💓

インナーチャイルドセッション✨


募集開始まで遂にあと3日💓

となりました🥰✨


楽しみにしていて欲しいな😌✨

​​​💠2月13日(日)21時募集開始🎉​​​💠

あなたの内なる魅力を開花する♡
インナーチャイルドセッション


※募集開始までもうしばしお待ち下さい😌


💠好評配信中💠

【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕