こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


今日も好きな人と、

好きなだけ喋って👩‍💻💞

(ホリスティックヘルスやビジネスの話✨)

好きな時に学んで📚💞

好きな時にアウトプットして✨

好きな時にお料理して🍴🥗💖


そして明日も楽しみな予定しかない(笑)


ホリスティックヘルスで独立して、

こんなにも自由で✨

豊かな暮らしが送れるとは

思ってもいなかったよ🙈(笑)


風の時代は200年続くらしいね✨


どんどん自分らしく✨自由に💖

楽しく働いて収入を得ていい時代😌✨✨


ナチュラリスト養成講座では

実際に活動する時に

動きやすいように

ビジネスノウハウまでお伝えします💖✨


こんなスクール

今まで見たことがないよ🙈✨


愛のあるビジネスで

楽しく収入を得て、


風の時代を自由に✨

軽やかに生きていこう😆😆🕊🕊




ナチュラリスト養成講座は
1月29日(土)〜スタート❣️✨✨

残りわずか3名様です😆😆💖💖

2022年、自分を変化させたい方
お待ちしております😌💖✨
💖6名様→残席3名様💖
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕