こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


私はインプット大好き💖

いつも大好きな起業家さんの
YouTubeとか見まくってる(笑)

本当に私は学びに貪欲(笑)

知りたいし、学ぶのが
本当に楽しいんだよね😆💖💖

しかし注意したいのは、
インプットのし過ぎでパンクすること🚨

インプットするなら、
アウトプットが必要で

それが自分のためにもなり、
世のためにもなる💖

(毎日インスタLiveしてます💕遊びに来てね💕)

💠Instagramはこちらをクリック💠



それから、
自分自身に不必要な価値観や
感情が溜まっていたら

どんなに良いものを
インプットしても入っていかない。


このことを前提に、
今回のナチュラリスト養成講座を組んだよ💖

インナーチャイルドを癒せば、
自然と手放し(出す事)ができる✨

スペースが出来た分、
またインプットできる✨


それから、
講座生みんなで、
自分の体験をシェアする✨

これがアウトプットにもなり、
話すことで、手放しにもなる🕊✨



半年間、これを続けたら
みんなどうなっちゃうの?!?😆😆💖💖

心身共に楽になって✨✨
エネルギー高まりまくりじゃん😆💕💕

今から楽しみ過ぎるよ🥰💖💖

ナチュラリスト養成講座は
1月29日(土)〜スタート❣️✨✨

残りわずか3名様です😆😆💖💖

2022年、自分を変化させたい方
お待ちしております😌💖✨
💖6名様→残席3名様💖
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕