こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


実は私💓

ここ数日モヤモヤすることがあって、

どこからそのモヤモヤが来るのか遡ると


新卒で働いていた大学病院時代に起きた

トラウマから来ていたと気づいた!!


すぐに自分を癒してあげたかったから

出掛け先だったけど、

静かな空間を見つけて

すぐに自分を癒してあげたの。笑


するとね、

沢山の涙が溢れてきたよ❣️🥺🥺✨✨


そして今は

穏やかな気持ち🥰💕💕

スッキリした感覚😆😆💕💕



自分が悪いとか、

誰が悪いとか、

霊的価値観には無いんだ。


善悪のジャッチをするのは

この世的価値観。


でも霊的価値観では、

なんの意味も持たない。


あなたの不安も、恐怖も、心配も。


大丈夫なんだ。

どんな自分でも😌✨


例え失敗だと思う出来事があっても、

改善してまた前に進めばいい。


自分を癒して、また前に進めばいい。


インナーチャイルドの癒しは

大人になってからの

トラウマまで癒せる

💖最強の癒し💖


ナチュラリスト養成講座で

様々な癒しの方法を

事例をもとにお伝えしていくよ🥰💖


ナチュラリストになるために

沢山の事例経験があると強いよね🥰

今から講座が、楽しみだよぉ😆💕💕
💖6名様→残席3名様💖
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕